あるサイトの毎月980円カラオケ歌い放題を登録して数ヶ月使っていたのですが、突然サイト側に不具合が起き、二重登録になってしまい二重請求がきました。
サイト側にメールしたら申し訳ございません、早急に処置します、重複課金は返金させていただきます。という内容の返信をもらいクレジット会社へも話は済んでるんですが、いまだに返金はされた様子もなく、また今月も二回目の二重請求がきました。 以前もらったサイト側のアドレスにメールしたら、英語でこちらはアメリカ版○○(サイト名前)です 何か問題などあったら英語で書いて送ってくださいという内容の返信がきました。
一応サイトのヘルプからまたメールしたのですがいま返信待ちです
このまま返信がなかったり、きちんと改善してもらえなかったらどうすればいいんでしょうか、、、できればサイトのidは削除したくないのですが、、教えてください
メールのみで連絡がなかったら方法がない。
それはないでしょう。
サイトの管理会社や管理人が記載されていないのですか。
内容証明で期限付き返金請求を行えばよいでしょう。
それが履行されなければ法的手続きを行う事です。
メールも証拠として法廷提出できます。
少額訴訟でしょうから。
訴訟には条件で幾つか種類があります。
自身に都合の良い方法が選択できます。
訴訟費用や経費は被告負担としておけばよいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿