ボンパレでクーポンを買ったのですが
下記の内容でクーポンを購入したのですが
内容がほとんど違っていまして.とても憤慨しています
この苦情はどこに言えばいいのかどなたか教えてください
シダックス 市ヶ尾見花山クラブ
レストランカラオケSHiDAXの一番人気コースが半額! 3種から選べる特選鍋ほか料理全7品に、歌い放題ルーム料金3時間付き★
プレミアムSHiDAXコース2,600円⇒1,300円!!
一番人気のプレミアムSHiDAXコースが半額の1300円
■から揚げ盛り合わせ→チキンナゲットの4分の1ぐらいの大きさで.5個
■本日のピザ→クラッカーサイズが10枚
■海老とアボカドの生春巻き→1センチぐらいの海老とかいわれ大根の生春巻きが一口サイズで7個
■野菜スティック→パプリカの細切りが6本とくず状態のキャベツが少し
■ポテト2種盛り合わせ&5種のディップ→これはOK
■特選鍋→うどんすきにしたのですが.水炊きのうどんすきでした(うどんすきの水炊き?横浜では.うどんすきと言えば水炊き?)味ぽんで食べるうどんすきは初めてでしたので食べれませんでした.これが特選鍋で3人前と思われるほどの具財と少ない量でした
■プチデザート盛り合わせ→ほんとうのプチでした
※特選鍋は、うどんすき、韓国チゲ、野菜たっぷり白湯鍋から選べます
実際に行った店舗は戸塚上矢部クラブです
いくらクーポンといえ.3時間カラオケついて7800円(2600×3)は本当なのでしょうか.
私も2月上旬ボンパレで横浜中華街 満珠園のチケット10500円相当を5000円の案内で購入し友人6名とウキウキと出かけました。ですが内容は全く酷いもので、量は極端に少なく、質も悪く5000円どころか3000円でも高いと思われるものでした。遠くまで友人を誘って、もう面目丸つぶれでした。満珠園は場所的な事もあってリピーターを期待したのではなく、二度と来ない客、荒稼ぎの手段だったと思います。料理も記載の物が一つ拒否され、チョイスといわれたほどです。ボンパレにメールで料理の内容を詳細に伝えた所、最初はとても丁寧なメールが帰ってきましたが、結果はストレスが溜まるだけでした。メールで苦情を言うのみですと、丁寧なメールが帰ってきますが、それだけです。10500円と銘打って3000円でも食べたくないような料理を提供する。それを黙認しているボンパレは酷いと思いました。ボンパレでは販売チケットから何割か(3割?)の利益を得るらしいので、今回お店の目的を見極めないと、、酷い目に逢うのだと分かりました。新規オープンのお店などなら良いのかもしれません。苦情をボンパレに言うべきだとは思います。このまま野放しでの荒稼ぎは許せないですね
元スタッフですが、宴会料理の一人当たりの量は、少なかったです。
少ない量を、いかに多く見えるように盛り付けるか気を使ってました。
苦情なら本部にメールか電話が良いのではないでしょうか?
もともとショボイんじゃないすか?
まぁ、カラオケのおつまみとしては十分かと思いますが。
お食事メインとお考えでしたら、そりゃプリプリなのも分かりますが、カラオケ屋さんだし・・・。
とりあえず、本部にメールなり封書なり電話なりして、クーポンの内容と違いすぎると抗議すれば、お金は戻ってくるかと。
ただ、そのやり取りでエネルギー使って、戻ってくる金額考えたらめんどくさいかなぁ~と思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿